パワーストーンの基礎知識。恋愛運をアップする守りストーン

あなたの恋を成就させ、幸せに導くパワーストーンたち!

あなたの魅力を引き出し幸せをサポートしてくれる
そんなアイテムがあったら素敵だとは思いませんか?

そんな願いをかなえてくれるパワーストーンがあります。

老若男女、古今東西、人と人がいる限り恋の花は咲きます。
今や性別は関係なく、人類愛まで発展していきそうな感じで、
人を恋しいという気持ちは止められません。

そんな状況を好転するパワーストーンを紹介します。
恋愛運を高め、愛に包まれた幸せな人生はすてきですね。
また、どうも恋は苦手で、どうしたらいいのかわからな人も。
恋はしたいけど、素直になれなくて、好きな人ができないのなど
タイプは千差万別です。
そんな人におすすめのパワーストーンを紹介します。

 

お役立ち情報

愛や恋のお悩みにはピンクや赤、オレンジ色のパワーストーンがお薦め。
恋や愛の悩みをそっとやさしく導いてくれるパワーストーンです。
女性の幸せをサポートしてくれる効果が秘められています。

恋愛運UPのお守りパワーストーン

 

ローズクォーツ
ローズクォーツは愛を呼び寄せたい人にお薦めのパワーストーン
愛の石の代表格です。やさしさと共感性をはぐくみ愛の波動を広げる。

ムーストーン
ムーストーンは心をつなぐ愛の象徴で若い女性に恋のお守りとしても人気。
優しく大らかな愛情で満たしてくれます。

ピンクオパール
素直になりもっと自信を持ちたい人にお薦めの石です。
内在する力を引き出して「愛される力」を高めてくれる。

モルガナイト
モルガナイトは誠実な恋人がほしい人に最適です。
献身的な愛情を高め誠実な相手との出会いを引き寄せます。

ルビー
もっと魅力的になりたい人、セクシーになりたい人にお薦めで、
情熱と行動力、前進に必要な活力を与え自分の魅力を高める石です。

クツァイト
愛する喜びを教えてくれるパワーストーン
愛情を注ぐことの大切さを気付かせ、思いやりの心を養ってくれる。

ピンクエピドート
ピンクエピドートはもっと女性らしくなりたい人にお薦めの石。
たくさんの愛情深くつながり、やさしい心と魅力を育ててくれる石。

幸せな結婚がしたい人にお薦めのパワーストーンは

 

エメラルド
エメラルドは愛を成就させ永続的に守るパワーストーンです。
危機から救い、無償の愛を与えてくれます。

インカローズ
インカローズは愛に満ちたバラ色の宝石と呼ばれている。
インカローズ は永遠のパートナーに巡り合える石としても有名です

アクアマリン
幸せな結婚を望んでいる人に。海の精の贈り物。
母なる海のようなやさしさで癒しのエネルギーで満たしてくれる。

サードオニキス
サードオニキスは心をつなぐ愛の象徴
夫婦に幸福や結婚運。愛を象徴する石として知られているパワーストーンです

そのほかにもたくさんありますがその都度アップしていきます。

基本的には恋愛や結婚運をサポートしてくれるパワーストーンは
赤やピンク、オレンジなどが女性や愛情運アップのサポートにはお薦めのパワーストーンです。

結婚運はそれに青やブルーの色のパワーストーンがお薦めです。

「上手な石選びのコツ」は

インスピレーション(直観力)と情報のバランスがとても大事。
石を選ぶ方法は人によってさまざまです。
パワーストーンとも言われている石は願い事によって選びます。

願い事に応じたパワーストーンを!

それに適したエネルギー、特性を持った石
好きな色や模様…他人から(店員など)のアドバイスで
どの選び方をしても、正解です。

重要なのは、あなたがその石を選んで、
購入して「納得しているか」どうかなのです。
どんな理由であれ、あなたが納得していれば、その時点で石との縁ができ
あなたと石とエネルギーラインがスタートします。
もちろん多少の情報収集が必要ですが、石によっては、相性の悪い組み合わせや
男性向き、女性向きの石もあるようです。

そんな基礎的な知識を多少携えて、
あなたの「願い事や」や「フィーリング」にあった石(パワーストーン)を
チョイスすることが上手な石選びの倍一歩で、自分にあった石を選ぶコツです。

また実際にそのめでみてふれてみること大切です。
できれば実際に石をその目で見て触れることです。
実際に手に取ってみると、模様も形も、同じようなのに、
なぜかしっくりしない、こっちはしっくりくるなどの
石(パワーストーン)があるものです。
これは純粋に「相性がよい」証のようなものです。
実際に手にしてあなたが気に入って購入するのが一番です。

— 2015年6月11日
ツールバーへスキップ