パワーストーンの基礎知識。願い事別 組み合わせたい石 恋愛編1

パワーストーンはそれぞれに多様な特性を持っています。

そして、違う意志同士を組み合わせることで、
その力がさらに増幅することがあります。
そんな意志同士の組み合わせを紹介します。
参考にしていただければと思います。
石の組み合わせは、言い伝えや文献によって知ることができます。

 

願い事別組み合わせたい石 恋愛編

 

恋がしたい、出会いがほしい人必見のパワーストーンは

恋愛に発展するようなパワーストーンを紹介します。
よい出会いを招き恋に発展するように導いてくれる石です。

縁を引き寄せ、自信を与えてくれるようサポートする。
気になる人を振り向かせてくれるような力を持つパワーストーンです。

恋愛の石

一言で恋愛の石といっても、その時の願望や状況によって
効果的に働く石は違います。

恋愛の石というと、ローズクォーツや、インカローズが有名です。
この二つの石は愛のエネルギーを色濃くもつ石なのです。

出会いと絆という意味ではカルセドニがお薦め。
この石は恋愛関係はもちろん、人間関係においても
ぜひ持っていたい石です。

カルセドニ 人の絆と縁のエネルギーを象徴する石。
良縁を呼び込む石と組み合わせて使うとよいでしょう。
単体で使うならカルセドニはおすすめの一品です。

 

お薦めの組み合わせは?

 

恋愛、人間関係、良縁を引き寄せる組み合わせ
アマゾナイト+ブルーカルセドニ
別名ホープストーンと呼ばれるアマゾナイトは、幸運を呼ぶ力が強く
人の縁を結ぶ力の強いカルセドニとは最高の組み合わせです。
恋愛のみならず、すべての出会いのお守りにも。

 

自分に自信を持たせ、恋愛に積極的になれる
超定番の組み合わせ。相性は抜群で、ローズクォーツは自分に自信を与えてくれ、
インカローズは愛のエネルギーをプラスにしてくれます。
出会いはもちろん、恋愛全体のお守りとしてもお使いください。

 

ソウルメイト(運命の人)を引き寄せる
ラブラドライトとラリマーの組み合わせは、前世からの縁のある人との縁を強めます。
インカローズを+することで、恋愛面のソウルメイトを引き寄せる効果も期待できる。

— 2015年6月14日
ツールバーへスキップ