パワーストーンの基礎知識。願い事別 組み合わせたい石 恋愛編2

パワーストーンはそれぞれに多様な特性を持っています。
そして、違う意志動詞を組み合わせることで、
その力がさらに増幅することがあります。
そんな意志同士の組み合わせを紹介します。
参考にしていただければと思います。
石の組み合わせは、言い伝えや文献によって知ることができます。

願い事別組み合わせたい石 恋愛編

 

彼と別れたくなに。この恋を永続なものにしたい
(恋人と別れにくくなる)パワーストーンは

恋人や大切な人と別れにくくなるために、もっとも必要なことは
良質なコミィニケーションとお互いを理解しようとする気持ちです。

 

恋愛の石

 

 

一言で恋愛の石といっても、その時の願望や状況によって
効果的に働く石は違います。

大切な人とずっと一緒にいたい。誰だってそう思うものです。
パワーストーンとしてその願いをサポートするときに選ぶポイントは、
愛の石を選ぶより、コミィニケーションの石を選ぶことです。

ラリマーやカルセドニがそれに当たります。
カルセドニは同時に絆を強めるため、
大切な人間関係のお守りとしても心強いパワーストーンです。

アパタイトは非常に強い力で絆を深めてくれます。
ただこの石は協力過ぎて、状況を固定化させてしまう可能性を含もます。
ラリマーはコミィニケーションとしては最高の石です。
ラリマーは察知力を高めてくれるので
円滑なコミィニケーションと愛をはぐくむ手助けになります。

お薦めの組み合わせは?

 

二人の絆を長く継続させる(成就して愛を長く継続)
アパタイト+インカロース
もう成就した愛をしっかりと継続させていくために。
よい意味での固定化のエネルギーを組み合わせです。
実った恋を長く続けていく手目にお薦めです。

 

お互いのコミィニケーションをサポート
この組み合わせは付き合って間もないカップルなども含めて
全般的に使える万能の組み合わせ。コミュニケーション能力を高め、
相手に自分への関心が下がらないようにサポートしてくれます。

 

お互いの関係を安定させる
上記の組み合わせにカルセドニの絆の力をプラスしたもので、
関係性をより安定的で平穏な状態に導きます。
お互いの関係がある程度落ち着いてきたらこの組み合わせにすると効果的です。

など恋にまつわる悩みは尽きません。
後日その組み合わせをアップしますので楽しみにしていてください。

なお、前回の基礎編にも恋愛運アップのパワーストーンを掲載しているので
そちらも参考にしてください。

— 2015年6月16日
ツールバーへスキップ