パワーストーンの基礎知識。願い事別 組み合わせたい石 結婚運

パワーストーンはそれぞれに多様な特性を持っています。
そして、違う石同士を組み合わせることで、
その力がさらに増幅することがあります。
そんな石同士の組み合わせを紹介します。
参考にしていただければと思います。
石の組み合わせは、言い伝えや文献によって知ることができます。

 

願い事別組み合わせたい石 恋愛編 結婚運

 

幸せな結婚をしたい。素敵な家庭を気付きたいなどなど
(結婚運アップ)のパワーストーンは

 

幸せな結婚生活…。一番長くともに歩んでいく二人。だから喧嘩も
他の石との組み合わせで、さらに相乗り効果が期待できます。

幸せな結婚というテーマでは、
アクアマリンが欠かせません。
アクアマリンは航海を安全に乗り越えるために愛された石で
それにちなんで、結婚生活の幸せの象徴といわれる石です。

またアクアマリンの特性の一つに感情的な滞りやストレスを
キレイに水に流してくれるということ。
結婚生活を航海に例え、もともとアクアマリンは、船乗りたちの間で、
航海のお守りとして愛されてきた石です。
航海と人生は似ています。    二人で進む広大な海を、
平穏無事に乗り越え、幸せの目的地にたどり着くため
アクアマリンがサポートしてくれるでしょう。

 

お薦めの組み合わせは?

 

女性のエネルギーをアップしてバランスを取る。
アクアマリンとインカローズの組み合わせは
「ちょっと女性のほうがエネルギーが弱いかな」っと、思うカップルに最適です。

 

思いやりを持て相手の気持ちがわかるようになる。
アクアマリンとムーストーンの組み合わせは
相手の気持ちを考えて行動できるようになります。
「なんでわかってくれないの」的な女性特有の不安が強い人にお薦めです。

 

スタンダードでもっとも理想に近い組み合わせ。

 

 

アクアマリンとローズクオーツはとても穏やかな組み合わせです。
女性にとっては相手の立場を理解し、自分をもケアできる、とても理想的な組み合わせです。
この組み合わせに水晶をパラスすると更なる効果が期待できます。

 

結婚生活、夫婦生活を続けていくうえで大切なこと。

 

セックスレス解消するパワーストーン。

 

セックスレスのカップルが増えているそうです。
原因はさまざまあるようですが、それで悩んでいる人は多いようです。

カーネリアンとアメジストの組み合わせは対照的な意味を持つ石ですが
理性と欲求のバランスを整えてくれ愛に満ちた関係を修復してくれます。

心身の魅力や欲望をコントロールする組み合わせが
アメジストとカーネリアンです。

肉体的な魅力や欲求と精神的な調和の両面をサポートすることで
セックスレスの状態を解消し、愛を深める方向へ導いてくれます。

 

精力高める

精力の減退はいろいろな原因がありますが、
長く健康的に性生活を送りたいものですよね。
精力を高める組み合わせもあります。

 

精力に力を与える石は

 

カーネリアンとガーネット
カーネリアンは性的な分野において軸石になるパワーストーンです。

 

強力な精力増強作用を持つ組み合わせはレットガーネットとカーネリアンの組み合わせ。
やや精力的な要素が強くなってしまうため、かなり勢力を高めたい人に向いています。

バランスよく精力を高めてくれるのは、グリーンガーネットとカーネリアンの組み合わせ

非常にバランスの取れた組み合わせで、
欲望的になり過ぎず、健康的な精神と肉体をサポートしてくれます。

関係がマンネリ化したカップルや、
倦怠期のご夫婦に悩んでいる人のサポートもしてくれます。

 

 

など結婚にまつわる悩みは尽きません。
後日その組み合わせをアップしますので楽しみにしていてください。

なお、前回の基礎編にも恋愛運アップのパワーストーンを掲載しているので
そちらも参考にしてください。

— 2015年6月18日
ツールバーへスキップ