パワーストーンの基礎知識。全体運をあげ幸せに導く

全体運を上げ幸せに導くパワーストーン

 

トータルな幸せのエネルギーを与えてくれるパワーストーンを紹介。

あなたの幸せ指数アップのお手伝いに効く頼もしい石。
そんなパワーストーンは?

そんな願いをかなえてくれるパワーストーンがあります。

 

中でも長いアシストが高いのは
水晶(これは万能な石で、どんな組み合わせでも良く、
組み合わせた石の力を強力にアシストしてくれます)。

そのほかには、ラピスラズリ、オニキス、カネリアンや
水晶の仲間、アメジストやシトリンなどがお薦めです。
メノウ各種もお守りとしては最適です。

万能薬ともいわれる水晶は私の一押しです。
ぜひ1本はブレスレットとしてお持ちいただければと思います。
不安を和らげやる気を起こしてくれるパワーストーンたちです。
不安を取り除き不安定を取り除き、心を安定させ幸せな人生に導いてくれる石です。

お役立ち情報

 

持ち主の願いや願望をサポートしてくれる石と
水晶を組み合わせることによって、あなたが望む幸せを導いてくれます。
ぜひ、お好みのパワーストーンと組み合わせを見てください。

全体運アップのパワーストーン

 

水晶
パワーストーンを代表する万能の石。全体運を上げ潜在意識を高めてくれる。
調和・統合・浄化をもたらす。空間の浄化にも適している。

オニキス
強力な魔除け、邪気払いに。悪縁を切って良縁を呼び込む。
自信の軸となる意志の強化。運動力を向上。自己防衛の石。

ラピスラズリ
幸運を招く最古のパワーストーン。強運を呼び込み危険を回避する。
沈んだ気持ちを晴れやかにし、うつを追い払う。人間的成長を促す。

アイオライト
物事の二面性に気付かせ、本質へと導く石。真実を見定める力をもたらす。
目標に向けて正しい方向に導き、あらゆる角度から物事を冷静にうかがえる。

セラフィナイト
心をリラックスさせて愛で満たしてくれる天使の石。
非常に繊細なエネルギーで持ち主に深い安心感を与え人生に平穏をもたらす。

スーパーセブン
持つ人を選ばない最強のパワーストーン。トラウマを癒し前向きな気持ちにしてくれる。
運気を好転させ、心身ともに強靭でありたいときのサポートに。

天眼石
強力な眼力で災いを寄せ付けない石。神の眼(第三の眼)をもって物事の善悪を見抜く。
強力な、魔よけ・厄除け、災難から身を守ってくれる石。

カーネリアン
ナポレオンが愛した石。力強さと勇気を与え、気力・活力を生む。
迷いを切り捨て持ち主のモチベーションを向上させるようにポート。

そのほかにもたくさんのパワーストーンがあります。ここで挙げたのはほんの一部です。
パワーストーンは一つでいろいろなパワー、効果を持っています。
ぜひそのほかの石にも触れとみてください。

ミックスルチルは万能な風水的には一番高価なパワーストーンです。

「上手な石選びのコツ」は

 

インスピレーション(直観力)と情報のバランスがとても大事。
石を選ぶ方法は人によってさまざまです。
パワーストーンとも言われている石は願い事によって選びます。

願い事に応じたパワーストーンを!

重要なのは、あなたがその石を選んで、
購入して「納得しているか」どうかなのです。
どんな理由であれ、あなたが納得していれば、その時点で石との縁ができ
あなたと石とエネルギーラインがスタートします。
もちろん多少の情報収集が必要ですが、石によっては、相性の悪い組み合わせや
男性向き、女性向きの石もあるようです。

そんな基礎的な知識を多少携えて、
あなたの「願い事や」や「フィーリング」にあった石(パワーストーン)を
チョイスすることが上手な石選びの倍一歩で、自分にあった石を選ぶコツです。

また実際にそのめでみてふれてみること大切です。
できれば実際に石をその目で見て触れることです。
実際に手に取ってみると、模様も形も、同じようなのに、
なぜかしっくりしない、こっちはしっくりくるなどの
石(パワーストーン)があるものです。
これは純粋に「相性がよい」証のようなものです。
実際に手にしてあなたが気に入って購入するのが一番です。

— 2015年6月22日
ツールバーへスキップ