パワーストーンの基礎知識。仕事をアップはかり豊かさへ導くストーン

仕事運をアップはかり商売繁盛へ導くパワーストーン

あなたの仕事運を上昇に導き豊かさに導くパワーストーン!

あなたのやる気を引き出し仕事運アップのサポートしてくれる石、
そんなアイテムがあったら素敵だとは思いませんか?

そんな願いをかなえてくれるパワーストーンがあります。

ちょっと大げさですが老若男女、古今東西、人とお金がないと生きていけません。
今や世間では高齢化時代です。おたおたしていられません。
年金機構も信じられない時代で、変化が目まぐるしい現代、
自分の身は自分で守るしかない。当たり前のことですが自覚が肝心です。

そんな不安を少し和らげるものがあればいいと思いませんか?
万能薬はなくとも、心の励みに、ちょっと力を貸してくれるアイテムがあります。
弱い気持ちにちょっとだけ明かりをさして導いてくれる
パワーストーンを紹介します。
不安を和らげやる気を起こしてくれるパワーストーンたちです。
仕事運が安定で、豊かさにあふれた生活は幸せな人生ですね。

お役立ち情報

仕事運も金運と同様に縁が深い色は…
黄色やゴールド、シルバーなども良好です。

パワーストー以外でもキラキラ輝いている物には
仕事運を高める効果があるといわれています。
また赤やオレンジのパワーストーンもエネルギーを上げ活力をアップさせてくれます。
また整理整頓やトイレ掃除も運気がアップし、
仕事運をはじめ金運上昇をもたらすといわれています。

 

最強の金運仕事運をもたらすパワーストーン。

タイガーアイ、ルチルクオーツ、シトリン、ガーデンクォーツ、アメジスト
カーネリアン、メノウなども良好です

 

仕事運アップのお守りパワーストーン

タイガーアイ
虎の眼力と行動力を象徴させるサクセスストーリー。
仕事運を上げ祈願成就をもたらし願望の達成を招く最強の石。

ルチレクォーツ
財と活力をもたらす輝く水晶。仕事運アップが金運上昇に。
直観力や洞察力を高め人脈アップに。肉体の活性化でスタミナ強化に。

シトリン
商売の繁盛と富をもたらす幸運の石。
日々を明るく充実するよう活力を与えてくれる。知恵や勇気を与えてくれる。

アンバー
安定した富と金運をもたらし、繁栄に導く樹脂の化石。
豊かさを築き上げる力をもたらす。交渉力を高め仕事運アップに。

ガーデンクオーツ
地に足を着けて、安定と蓄財をよびこみます。経営者、自営業の方には
お薦めで、中でも土地にかかわる仕事の人に好いでしょう。

イーグルアイ
ビジネスを成功へと導く神の眼の石。仕事運を上げ成功へと導く。
洞察力、判断力、決断を高め物事を良いほうに導く。

アメトリス
陰と陽のバランスを保ち、金銭の流れと人間関係をスムーズにする。
商売繁盛・繁栄・富をもたらす。人間関係を活性化してくれる

 

そのほかにもたくさんありますがその都度アップしていきます。

 

基本的には金運や商売繁盛をサポートしてくれるパワーストーンは
黄色や、ゴールドやシルバーなどが金運や商売繁盛運アップの
サポートにはお薦めのパワーストーンです。

 

なお、最強の運を運んでくれるといわれるミックスルチルクォーツ
風水名は福禄寿とよばれ、赤、黄色、緑などいろいろな針水晶で作ったブレスレットが
金運最高といわれています。比較的高価なブレスレットです。
男性に多く好まれるようです。

 

「上手な石選びのコツ」は

インスピレーション(直観力)と情報のバランスがとても大事。
石を選ぶ方法は人によってさまざまです。
パワーストーンとも言われている石は願い事によって選びます。

願い事に応じたパワーストーンを!

それに適したエネルギー、特性を持った石
好きな色や模様…他人から(店員など)のアドバイスで
どの選び方をしても、正解です。

重要なのは、あなたがその石を選んで、
購入して「納得しているか」どうかなのです。
どんな理由であれ、あなたが納得していれば、その時点で石との縁ができ
あなたと石とエネルギーラインがスタートします。
もちろん多少の情報収集が必要ですが、石によっては、相性の悪い組み合わせや
男性向き、女性向きの石もあるようです。

 

そんな基礎的な知識を多少携えて、
あなたの「願い事や」や「フィーリング」にあった石(パワーストーン)を
チョイスすることが上手な石選びの倍一歩で、自分にあった石を選ぶコツです。

また実際にそのめでみてふれてみること大切です。

実際に手に取ってみると、模様も形も、同じようなのに、
なぜかしっくりしない、こっちはしっくりくるなどの
石(パワーストーン)があるものです。
これは純粋に「相性がよい」証のようなものです。
実際に手にしてあなたが気に入って購入するのが一番です。

— 2015年6月23日
ツールバーへスキップ