パワーストーンの基礎知識。ヒーリング効果があり癒してくれるパワーストーン

身につけた人のオーラを強化したり、ストレスを解消してくれるパワーストーン

あなたの心身のバランスを図り心身を癒してくれるパワーストーン!

あなたの不安を取り除き気力を与えてくれる石。
そんな願いをかなえてくれるパワーストーンを紹介します。

現代さまざまなものが発展し、そのスピードに追い付くのがやっと。
その発展に比例するように、人間関係が希薄になっているように感じられます。
対人恐怖所まで行かなくても、ちょっとコミィニケーションが苦手で、
すぐ過剰に反応して構えてしまったり。

自分がした行動や態度に自己嫌悪になり悩んだり。

老若男女、世代を超えていくつになっても恋の悩みは尽きません。

 

また若い人の心の病が増えています。高齢者のうつも。
こっちのほうが少し厄介かもしれません。
老いも若きも心が健康でないといけません。
おりしも今や世間では高齢化時代です。おたおたしていられません。

自分の身は自分で守るしかない。(できるだけ)

そんな不安を少し和らげるものがあればいいと思いませんか?
万能薬はなくとも、心の励みに、ちょっと力を貸してくれるもの?
弱い気持ちにちょっとだけ明かりをさして導いてくれるもの?

そんなお役にたつパワーストーンを紹介します。
不安を和らげ、気力を起こしてくれるパワーストーンです。
心穏やかな幸せな人生を送りたいサポートストーンです。

 

お役立ち情報

 

ブレスレットやアクセサリーはもちろん、お守りとしても持ち歩くことをお勧めします。

心身の健康や心の癒しに効果のあるお守りパワーストーン

 

ガーネット
古くから愛されてきた生命力と実りを象徴する石。生命力を高める。
うつ改善。不眠のサポート。血を連想させる色合いからけがのお守りに。

 

トルマリン
マルチなエネルギーや感情を取り除き豊かさを引き寄せる石。
心身や環境エネルギーの浄化や純化。心身のストレス軽減。エネルギーチャージ。

 

ガーデンクォーツ
闘病のお守りに。術後・病後の回復への力添えに。自然治癒力のサポートに。
心を落ち着かせ、精神を安定させる。マイナスエネルギーから防御。

 

ブルーレースアゲート
リラクゼーション効果の高い神の石。長寿、富、健康をもたらす石。
神経の高ぶりを抑え、冷静さを取り戻させる。

 

スモーキークオーツ
強い保護力でストレスを鎮め、安定をもたらす石。心をリフレッシュした状態へと導く。
ネガティブなエネルギーを除去する。人間的成長を促す。

 

マラカイト
持ち主を守る、心身の癒しに優れた石。神経をリラックスさせストレスや緊張を和らげる。
体力の回復と、病後の体力の回復をサポート。身代わりになってくれる石。

 

ミルキークオーツ
あらゆるものに調和をもたらすクリスタル。ストレスや不安を和らげるヒーリングパワー。
持ち主に寛大でやさしく心温かい愛情あふれる人間に変える。自信を愛せるようになる。

そのほかにもたくさんありますがその都度アップしていきます。

 

癒し効果があるパワーストーンはちょっと珍しい石も多く、
名前を知られていない高価な石もあります。

 

「上手な石選びのコツ」は

 

インスピレーション(直観力)と情報のバランスがとても大事。
石を選ぶ方法は人によってさまざまです。
パワーストーンとも言われている石は願い事によって選びます。

 

願い事に応じたパワーストーンを!

重要なのは、あなたがその石を選んで、
購入して「納得しているか」どうかなのです。
どんな理由であれ、あなたが納得していれば、その時点で石との縁ができ
あなたと石とエネルギーラインがスタートします。

もちろん多少の情報収集が必要ですが、石によっては、相性の悪い組み合わせや
男性向き、女性向きの石もあるようです。

そんな基礎的な知識を多少携えて、
あなたの「願い事や」や「フィーリング」にあった石(パワーストーン)を
チョイスすることが上手な石選びの倍一歩で、自分にあった石を選ぶコツです。

また実際にそのめでみてふれてみること大切です。

実際に手にしてあなたが気に入って購入するのが一番です。

— 2015年6月25日
ツールバーへスキップ