パワーストーンの基礎知識。願い事別 組み合わせたい石 金運編1

パワーストーンはそれぞれに多様な特性を持っています。
そして、違う石同士の組み合わせることで、その力がさらに増幅することがあります。
そんな石同士の組み合わせを紹介します。参考にしていただければと思います。
石の組み合わせは、言い伝えや文献によって知ることができます。

願い事別組み合わせたい石 金運編

金運や財運を高めてくれます。

商売繁盛や事業成功、幸運を呼び寄せ豊かさをもたらしてくれる
組み合わせを紹介します。

お金を貯めたい(投資を含む)

お金はエネルギーの循環の一つです。
食べ物や血液、その他と同じように、
流れを阻害してしまうと、思うように入って来ません。

ここではお金の流れを作る組み合わせ、
お金が集まりやすい組み合わせを中心に紹介します。

エネルギーを活性化してお金の運を呼び込む。

お金の流れも愛も食べ物の消化も血液の流れも、
基本的にはすべて、エネルギーの流れです。
すべてのものに共通することとして、流れを止めるとそこに弊害が生まれます。
金運を考える時に、お金を入れて出すのを抑えるという考え方をしがちですが
まずはお金の流れ・循環を良くし、入ってくるお金の流れを大きくするという
視点でエネルギーを高めてくれる組み合わせを紹介します。

お金のエネルギーを循環させるために最も重要なキーストーンは

やはりルチルクオーツとシトリン。
単体で身につけても十分に強力な石です。

お薦めの組み合わせは

 

お金の循環を良くする組み合わせは
シトリンクオーツとガーネット
どちらかというと女性にお薦めしたい組み合わせ。
ルチルクオーツ等のエネルギーが強すぎて自分に合わないと感じる人もいるので
そういう方に向けたよい循環を作る組み合わせです。

 

中国でも使われてきた組み合わせ
ルチルクオーツとガーデンクオーツ
中国華僑が金運、財運のお守りとして好んだ組み合わせ。
どちらも陽性の石なのですが、その中でもバランスを取り、
全体的なビジネスの守りとなる組み合わせです。
ルチルクオーツだけだときつく感じられる人にはお薦めです。

お金のインスピレーションが高まる
ルチルクオーツとアマゾナイト
投資家向けの組み合わせです。
お金に対するインスピレーションと勘が高まり、
いわゆる「先見の明」をもたらしてくれる。

事業家向けの組み合わせではないので、経営者の人は
避けたほうがよい組み合わせです。

強いエネルギーで金運をUP
ルチルクオーツとシトリンクオーツ
エネルギーを豪快にまわしてくれる組み合わせで
調子の良さをさらによくするようなイメージの組み合わせです。

非常に強いので、疲れているときは一時的に外したほうがよいでしょう。

 

 

などお金に関する悩みや願望は尽きません。
後日その組み合わせをアップしますので楽しみにしていてください。

なお、前回の基礎編にも金運アップのパワーストーンを掲載しているので
そちらも参考にしてください。

— 2015年6月26日
ツールバーへスキップ