パワーストーンの基礎知識。願い事別 組み合わせたい石 金運編2

パワーストーンはそれぞれに多様な特性を持っています。

そして、違う石同士を組み合わせることで、その力がさらに増幅することがあります。
そんな石同士の組み合わせを紹介します。参考にしていただければと思います。
石の組み合わせは、言い伝えや文献によって知ることができます。

 

願い事別組み合わせたい石 金運編

金運や財運を高めてくれます。

 

商売繁盛や事業成功、幸運を呼び寄せ豊かさをもたらしてくれる
組み合わせを紹介します。

浪費癖、買い物依存症を直したい

浪費癖や買い物依存症にはいくつか原因があるようです。
その中でもエネルギー的な面が影響しているものに対して、
パワーストーンはよいサポートをすることができます。

ここでは、組み合わせを紹介します。

衝動的な物欲を抑制する

浪費癖や買い物依存症には…?

精神的に満たされない、自分に自信がない部分をもので埋めようとする衝動が働くパターン

単にお金に対する感覚や管理能力が育っていないパターン
エネルギーの過活動などによっておこるパターンなど、いくつもの原因が存在します。

アイオライト&シトリンクオーツの組み合わせは、
衝動的なエネルギーの過活動によってお骨消費行動を抑制してくれます。

またお金を定着させる力を強めてくれる組み合わせです。

金運組み合わせ1のエネルギーの循環の組み合わせと、相殺してしまう可能性があるので
同時に身につけるのは避けたほうがよいでしょう。

お薦めの組み合わせは

 

相乗り効果で浪費癖を抑える
ルチルクオーツとヘマタイト。
浪費癖をおさえ、買い物での失敗を防いでくれる。
ルチルクオーツは金運の石ですがグラウンディングの力も協力で
ヘマタイトも同じく地に足をつける力を持ちます。相乗効果代の組み合わせです。

 

お金を呼び込んで定着させる
ルチルクオーツとアパタイト
入ってきたお金を定着させてくれる組み合わせ。
ルチルクオーツがお金を呼び込み、
アパタイトが定着のエネルギーとして働きます。
ただ安定をもたらす組み合わせなので、循環系とはやや相性が悪い。

 

エネルギーの活動を鎮める。
アイオライトとシトリンクオーツ
買い物依存症やエネルギーの過活動などをおさえて沈静化し、
衝動的な欲求をおさえてくれる組み合わせ。
アイオライトがエネルギーの活性化を鎮め、
シトリンクオーツがエネルギーの流れを正常に戻します。

 

などお金に関する悩みや願望は尽きません。
後日その組み合わせをアップしますので楽しみにしていてください。

なお、前回の基礎編にも金運アップのパワーストーンを掲載しているので
そちらも参考にしてください。

— 2015年6月27日
ツールバーへスキップ