パワーストーンの基礎知識。願い事別 組み合わせたい石 金運編3

パワーストーンはそれぞれに多様な特性を持っています。

そして、違う石同士を組み合わせることで、その力がさらに増幅することがあります。
そんな石同士の組み合わせを紹介します。参考にしていただければと思います。

石の組み合わせは、言い伝えや文献によって知ることができます。

 

願い事別組み合わせたい石 金運編

 

金運や財運を高めてくれます。
商売繁盛や事業成功、幸運を呼び寄せ豊かさをもたらしてくれる
組み合わせを紹介します。

 

ギャンブル運を上げるギャンブル運に限らず、
勝負強さを高めたいと思われる方は多いはずです。

 

全力を出し切る&幸運を呼び寄せる組み合わせ
アーバン&タイガーアイは肩の力を抜いて、
100%の力を発揮しやすくする手助けをしてくれる組み合わせです。

 

そしてアマゾナイトがその組み合わせに幸運を運び、プラスにしてくれます。
ここでは、その組み合わせを紹介します。

三つの効果で勝負強さを高めてくれる
アマゾナイトが幸運を、アンバーはリラックスを与え、
タイガーアイは洞察力を高めてくれてくれます。
ギャンブルのみならず、本番すべてのお守りとして。

 

家を買うときに

 

ほとんどの人にとって一生に一番大きな買い物といえばやっぱり家。
家を建てる時や購入するときにお守りとなってくれる組み合わせです。

 

大きなエネルギーの動きに負けない組み合わせ。

 

家を建てる時というのは非常に大きなエネルギーが動きます。
その時よくあるのが、世帯主が倒れたり、思わぬ災害にあったりすること。
大事な時だからこそ、そんな不幸に見舞われないために、
お守りとなる意志です。これから家を購入される方はぜひ参考にしてください。

お薦めの組み合わせは

 

大きな幸運をもたらし、負の力から守る

ガーネットとアマゾナイトの組み合わせは
家を購入するときに動く大きなエネルギーに負けない強さをもたらす組み合わせ。
アマゾナイトが幸運、ガーネットが生命力を象徴します。

土地との結びつきで家選びをサポートしてくれる
ガーデンクオーツとアマゾナイトの組み合わせは、間違いない家選びを助けてくれる組み合わせです。

ガーデンクオーツは土地との結びつきが強いので不動産関係の仕事の方にもおすすめです。

 

などお金に関する悩みや願望は尽きません。
後日その組み合わせをアップしますので楽しみにしていてください。

なお、前回の基礎編にも金運アップのパワーストーンを掲載しているので
そちらも参考にしてください。

— 2015年6月28日
ツールバーへスキップ