パワーストーンの基礎知識。願い事別 組み合わせたい石 金運編4

パワーストーンはそれぞれに多様な特性を持っています。

そして、違う石同士を組み合わせることで、その力がさらに増幅することがあります。
そんな石同士の組み合わせを紹介します。参考にしていただければと思います。
石の組み合わせは、言い伝えや文献によって知ることができます。

 

願い事別組み合わせたい石 金運編

 

金運や財運を高めてくれます。

商売繁盛や事業成功、幸運を呼び寄せ豊かさをもたらしてくれる
組み合わせを紹介します。

幸運体質になるためのベーストストーン

 

幸せを呼ぶ体質があるとしたら、是非そうなってみたいもの。本当に。
実は石の組み合わせでもそれに近いものがあります。
そんな幸せ体質を作るパワーストーンの組み合わせを紹介します。

希望を呼ぶ石と心身全体のバランス

幸運体質とは、まずエネルギーの循環がスムーズでバランスがとれていること。
アメジストとシトリンクオーツは理想的なバランスを取るために
最高の組み合わせで、特に仕事面に対してのベーストストーンとして非常に優秀な石。

アマゾナイトは幸運の石としては最高の石で、
アパタイトはその運を定着させてくれる石です。

 

お薦めの組み合わせは

 

「幸運体質」を作るペースに
アマゾナイトとアパタイトの組み合わせ
幸運体質になるための最高のベーストストーン。
さらにローズクロサイトを加えて恋愛方向へ。というように
目的に合わせて石を+してもOK。

 

精神のバランスを取ってくれる

アメジストとシトリンクオーツ
循環と調和を象徴する理想の組み合わせ。
特に精神と感情のバランスを理想的にとってくれるので、
よい流れをつかみやすくしてくれる。

 

今の状態を好転させたい

程度の差こそあれ、誰しも人生において良い時、悪い時を経験します。
闇が深くなるのは朝が近づいているからだという言葉も?終わらない問題はありません。
現在の苦境を乗り越え、よい運に変えていくためのおすすめのパワーストーンは

 

自分の人生のポジションを良く知る

キーストーンは「タンザナイト」。この石は人生における変えられない「宿命」と
変えることができる「運命」という縦糸と、横糸が織りなす縮図を感じさせてくれます。
人生の現在地と、魂の目的地を知ることで、これからの人生をナビゲーションしてくれる石です

 

お薦めの組み合わせ

人生の道を切り開く組み合わせ
タンザナイトとラブラドライト
人生における重大事に対して問題解決を助け、
道を開くための強いお守りとなってくれる組み合わせ。

前世からの問題を解決へと導く
タンザナイトとモルドバイト
前世からの引き継いだ問題や課題のクリアに強い助けとなってくれる組み合わせです。
人生の一大事に対して強力なサポートとなってくれます。

 

などお金に関する悩みや願望は尽きません。
このほかにも、その組み合わせをアップしていますので見てください。

なお、前回の基礎編にも金運アップのパワーストーンを掲載しているので
そちらも参考にしてください。

— 2015年6月29日
ツールバーへスキップ