獅子座の守護石。ルチルクオーツ。金運最強の石

ルチルクオーツ(ルチレオーツ)

ハンターのような強いエネルギーで人生を変化させます。
獅子座の守護石でもあるルチルクオーツは金運アップの効果が強い意志です。
このストーンには、ほかにどんな効力があるか?ひも解いてみましょう。

こんなとき
ルチルクオーツを欲するとき、あなたは男性性が強く、
目標や欲望にと駆り立てられているときです。
またはきちんと目標を持ったほうが、人生がうまくいく暗示でもあります。

パワーストーン名 ルチルクオーツ(和名 針水晶)

金運、財運をつかさどり世界中で高い人気を誇るパワーストーン。
Keyword★豊かさ、精神力、創造性、自信、勝者
石の特性 金運を高める。眠っていた情熱を引き出す。愛情面のサポート。

石の特徴

ルチルクオーツは水晶の中に針のような金色の鉱物が含まれるきらびやかな石です。
この美しい金色の針は、まるで天使の髪の毛のように見えることから、
エンジェルヘアともヴィーナスヘアとも呼ばれています。

色は、金、銀、赤、緑など様々ですが、
金色のルチレは「金運を呼び込む石」として、世界中でも人気があり、
多くの富豪から愛され続けています。

 

石の意味、効果
金運以外にも幸運 や愛のサポートも

金運の石として有名ですが、ルチルがアンテナの役目をし、
幸運を引き寄せる石として人気があります。
あなたの中に眠る情熱を呼び起こし、障害を跳ね除け、
進むべき道を堂々と歩むための道しるべとなるでしょう。
またルチルは「キューピットの矢」の象徴とされ、
愛情面の強力なサポートとなります。

金以外の色の場合も、基本的なエネルギーは同じです。
ただし色によって多少の個性がプラスされます。
針の色が美しいほうがエネルギー的には優れているといわれています。

DATA
色   金、銀、赤、緑など
産地  ブラジル オーストラリア カザフスタン パキスタン
アメリカ マダガスカルなど
結晶系 六方晶系(三方晶系)
成分  Sio2+金紅石TiO2
硬度  7
浄化法 日光、流水、塩、クラスター
効果的な使用方法はブレスレットとしての愛用が一番お薦め。
ネックレスや、指輪、ブローチなどアクセサリーとしても。


豆知識

世界経済を動かしているといわれる華僑により、
「繁栄の石」財運、仕事運、家族運を高める石として、
代々大切に受け継がれているそうです。
また、中国の歴代皇帝、古代エジプトのファラオ、ローマ帝国の貴族にも
珍重された石でもあります。

獅子座の守護石ルチレクオーツはこんな時に使うと効果的
良縁を引き寄せたいときに。遠距離恋愛をしている方のサポートとして。
新しい人間関係を構築する際の助けに、人気運を上げたいときに。
成功を呼び込むここぞというときの助けに

疲労をかいふくしてくれます。
全身を活性化してくれるといわれていて、呼吸器の不調を助けてくれる。
呼吸を楽にする助けに、咳がひどいときの助けになります。。

ルチルクオーツとシトリンの組み合わせは最強で
まさに金運アップのベストコンビ。金運だけでなく勝負強さも持ち合わせ一攫千金も夢じゃない
男女構わず、野心のある方はぜひ。スポーツや投資家にもおすすめです。

パワーストーンは本来、ネガティブなエネルギーを吸収し除去してくれています。
なので、ルチレクオーツもほかの天然石同様、こまめな浄化が必要です。
浄化は定期的にすることをお勧めします。

 

ぜひ参考にしてください。

— 2015年7月8日
ツールバーへスキップ