仕事運編 男性事業家におすすめ組み合わせ

パワーストーンはそれぞれに多様な特性を持っています。
そして、違う石同士を組み合わせることで、その力がさらに増幅することがあります。
そんな石同士の組み合わせを紹介します。参考にしていただければと思います。
石の組み合わせは、言い伝えや文献によって知ることができます。

願い事別組み合わせたい石 仕事運編
交渉力や能力アップに効果的なパワーストーン。
やる気やリーダーシップをサポートし、大きな活躍へ導きます。

男性の事業家にお薦めの組み合わせは…?

事業を起こし、会社などを運営するということは、
非常に大きなエネルギーを使うことになります。

お金、ひと、さまざまなエネルギーにさらされる上で、守りとなり、
事業を成功に導くためのサポートとなる石の組み合わせを紹介します。

事業、経営は基本的に男性的なエネルギー。
強くエネルギーを集め、保護する組み合わせ。

事業や経営といった活動そのものが、基本的には男性的なエネルギーを必要とします。
つまり女性であっても、事業家は男性的なエネルギーで活動するということ。
その中で男性的、女性的というタイプに分かれるのです。

男性的な経営者、事業家におすすめの組み合わせですが、
ルチルクオーツがベースになっているものが多くなります。

ルチルクオーツは金運のみならず、マイナスエネルギーからの保護作用が強く
強いエネルギーを必要とする人にはぴったりのパワーストーンです。

ルチルクオーツとアメジスト
安定した力で正しい経営を実現

魂の目的に沿った正しい経営をしようとする人に対して、
非常に大きな守りとなってくれる組み合わせです。
ルチルクオーツが大きな力で守り、アメジストが心身の調和を取ってくれる、
とても安定した組み合わせです。

ルチレクオーツとアメジストとサファイヤ
組織や石の力を強める
ルチルクオーツ&アメジストに更にサファイヤをプラスすることで、
組織や石の力を強固にする力がプラスされます。
※ルビーでも代用ができるので、自分にしっくりくるほうを選んでください。

ルチルクオーツとオニキス
相乗り効果で経営を成功させる
オニキスは忍耐力や精神力を養い、目標を貫徹することを助けるパワーストーンです。
ルチルクオーツはエネルギーを集めて強化する特性と、相乗り効果をもたらし、
大きなプロジェクトなどをいぇりとげ成功させる助けとなります。

アジュライトと翡翠(ヒスイ)
翡翠はドリームクリスタルともいわれ、自分の夢や願望を潜在意識下に落とし込み、
顕在化させるために非常に強い力を与えてくれるパワーストーンです。
ア誦ライトはそれに対してインスピレーションを強化し、
目的への到達を早めてくれます。

 

など仕事にまつわる悩みは尽きません。
後日その組み合わせをアップしますので楽しみにしていてください。

なお、前回の基礎編にも仕事運アップのパワーストーンを掲載しているので
そちらも参考にしてください。(参考書籍有)

— 2015年7月15日
ツールバーへスキップ