4月の誕生石、パワーストーン1 水晶(クリスタル)

「自分色のパワーストーン」

今年こそ幸せを呼び込みませんか?

 

あなたは知っていましたか?

1年12カ月それぞれにその月特有の誕生色と誕生石があることを?

ここで、あなた自身の誕生色代表するパワーストーンがあります。

そのパワーストーンを「自分色のパワーストーン」です。

 

4月生まれの人は「純白」です。

水色のイメージとは…

純潔、真剣、調和、無邪気、明晰、新鮮、完璧、青春、若さ、孤独、未練

ではこの色のイメージを持つパワーストーンとは・・・?

 

4月生まれの人の自分色「純白」

白色のパワーストーンは・・・

水晶、レンボー水晶、プラチナルチル、ダイヤモンドクリスタル、水入り水晶

があります。

 

4月の誕生石パワーストーン

代表的な4月のパワーストーンは水晶、クリスタルです

この水晶にはどんなパワーがあるのか?

 

水晶(クリスタル)

 

風水では、地球上の森羅万象はすべて「気の流れ」に影響されて存在しています。
水晶は、この「気」を調整してくれる効果が格段に高いことから
感情をコントロールしてくれるパワーストーンの基本的な石として、
土地や建物、部屋、空間などの気の流れを変化、吸収、助長して、
人間として生活しやすい住環境を作り出してくれたり、
人生の様々な願望をかなえたりしてくれるといわれています。

 

家の中に水晶を置き、邪気を浄化し運気をアップしたり、
寝室に水晶を置いて睡眠中に気の調整を行ったりもします。

 

お守りとしてブレスレットやネックレスにして身に着けたりもします。
水晶(クリスタル)は身に着けたり置いたりすることによって
「自分に合った期のバランス」を作り出し、邪気を取り除き、
心を落ち着かせ、安らぎを与えてくれる医師です。

 

組み合わせた石をパワーアップさせてくれるパワーストーンでもあります。

— 2016年4月1日
ツールバーへスキップ